初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロソフトオフィススペシャリストの資格

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事でものを言うのがやはり資格です!
でも、資格スクールもいろいろあって選ぶのに迷ってしまう、いろいろな所の資料を手軽に申し込みたいとおもってるあなた!
ECナビの『資格・スクールナビ」をご利用するのはいかがでしょうか?

中でも、パソコンの資格は使いこなせれば、就職・転職の力強い味方になってくれるはず。
今や、ビジネスの場ではパソコンを使えてあたりまえの時代です。
ほとんどの企業で採用され、事務、営業など職種を問わず利用されているのがビジネスソフト「Microsoft Office」シリーズの「Word」や「Excel」。

資格・講座の比較サイト『資格・スクールナビ』では、
ビジネスに生かせる資格の対策講座をたくさん紹介していますが、その中でも「Microsoft Office」シリーズを使いこなすスキルを問うマイクロオフィススペシャリストの資格なら、アンケートでも30%近くの企業側が就職に「有利である」と回答しています。
取得すればパソコンスキルの証明として、客観的にアピールすることができるのです。

「マイクロソフトオフィススペシャリスト」の科目は、
「Word」「Excel」「PowerPoint」「Access」「Outlook」に分かれていますが、
スクールでは近年の受験者数増加にともない、カリキュラムやテキストに工夫をこらし短期間で効率よく取得できる講座がそろっています。

「Word」と「Excel」の一般レベルであれば、2〜3ヶ月で合格が可能。
まずは「マイクロソフトオフィススペシャリスト」の講座を開設している複数のスクールの資料をとりよせて見比べてみてはいかがでしょうか!?



情報元:buzzmo



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイクロソフトオフィススペシャリストの資格  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる