初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS インプレッションで効果確認

<<   作成日時 : 2007/09/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ASPでよく目にする「I」の文字。
インプレッション、つまり表示回数のことです。

通常、ページを表示をしなおしたときにも、表示回数として加算されます。

どのアフィリエイトがどれくらい表示されたか(開かれたか)を知るうえで参考になりますので、是非チェックしてみましょう。

又、ASPによっては、インプレッションに対するクリック数(C/I)という記号で表す場合もあります。
これは表示回数に対し、どのくらいクリックされたかを知るうえで役立ちますので、これらの数字を参考にクリック数上がるよう、ブログ記事やアフィリエイトを工夫してみましょう。

またASPの中にはインプレッションに対しての報酬が支払われるものもあるそうです。
読者がより興味のもてるアフィリエイト内容をめざしてゆきましょう!



ブログランキング参加中です 良かったらポチッ♪と応援よろしくお願いします。

人気blogランキング

ブログランキング

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インプレッションで効果確認  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる