初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS 医療事務の資格なら

<<   作成日時 : 2007/08/31 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、女性の皆さんに人気のお仕事があります。

それは・・・

病院の受付などで、「病院の顔」として患者さんを出迎えたり、
診療報酬明細書(=レセプト)を作成したりする、
「医療事務」というお仕事です。

高齢化の影響から、
医療関連の求人数が上昇傾向にあります。

こうした社会的なニーズに加え、
雇用体系が派遣・パート・正社員など多岐に渡っているのが大きな特徴です。
結婚・出産後も働きたいと思ってる方にはピッタリの仕事ではないでしょうか。
時間に融通の利くお仕事というのは、なんといっても魅力的ですよね。


「資格・スクールナビ」は、
医療事務の資格を取得するための通信講座や
スクールの通学講座の情報がもりだくさん入っています!
ネットから無料で詳しい資料を請求することができますよ。
しかも、複数のスクールに一括で請求することが可能!

「ちょっとやってみたいかも!」と思った方や「医療事務に興味のある方」、
「職場に復帰したい」「時間に融通の利く仕事を探してる!」という方は、
ぜひ資格・スクールナビの資料を取り寄せてみて下さいね!!

医療事務の資格ならスクールナビ!!


情報元:buzzmo



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
医療事務の資格なら  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる