初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧めアフィリエイトブック(本)

<<   作成日時 : 2007/07/10 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は私が読んだ、お勧めのアフィリエイトブック(アフィリエイト本)をご紹介いたします。


○無料ではじめるアフィリエイト

はじめてブログでアフィリエイトをするうえで、ブログ記事の書き方、Amazonアソシエイトへの登録、アフィリエイトリンクの貼り方、広告の紹介の仕方など、基本的なノウハウが詳しく解説されています。
アフィリエイトのやり方が順番に流れに沿って書かれているので、読みやすいうえ情報量も多いので、アフィリエイトがまったくの初心者の方にはかなりお勧めの一冊です。





○こんなに簡単 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ

500円(税込み525円)という、低価格でありながら、アフィリエイトの基本的なことがらや、実践編、楽天アフィリエイトの紹介、これからアフィリエイトを始める人のためのお役立ちQ&Aなど幅広く載せられています。
特にQ&Aのコーナーは、皆さんの素朴な疑問にズバリ答えていますので、アフィリエイト初心者の方には、是非読んでいただきたい一冊です。





○こんなに儲かる はじめてのアフィリエイトでガッポリ稼ぐ

全部で35の質問があり、それぞれに答えていくという形式で掲載されています。
あまりなじみの薄いアフィリエイト用語についても、詳しく載せられていますので、初心者の方にはきっとお役にたつでしょう。巻末のテーマ別、アフィリエイトテクニックもかなり参考になります!





○ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト

タイトルにもあるように、ブログでアフィリエイトをする人には必須の一冊です。
オールカラーで大変見やすく、中身も大変充実しています。
女性筆者ならではの、きれいなデザインや細かな心遣いのアフィリエイトを紹介しています。
ブログの書き方(見せ方)も掲載されていますので、ブログライターの方にもお勧めですよ!





○アフィリエイトの神様が教える 儲けの鉄則50

アフィリエイトで毎月50万円、トータル3000万円稼がれた方が書かれた本なので、かなりの説得力があります。
アフィリエイトに役立つ情報を3つ(@準備編、A作成編、Bアクセスアップ編)にわけ、さらに全体を50の鉄則として紹介しています。
どの技術、ノウハウも「ウン」とうなずく、かなり役立つ情報ばかりですので、アフィリエイト初心者の方も、ある程度されてる方も手にとって間違いはない、お勧めの一冊です!





今回、取り上げさせてもらった本以外にもにも、お勧めアフィリエイトブックが多数ございますので、また次回ご紹介させていただきたいと思っております。
こう、ご期待を




〜ブログランキング参加中です。 ポチッと応援よろしくお願いします

画像

ブログランキング

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勧めアフィリエイトブック(本)  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる