初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS PINGOOでピンを送信 アクセス数アップをめざそう!!

<<   作成日時 : 2007/07/06 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを更新したときには、新しい記事を作成したことを伝えるために、『PING(ピン)』を送信して、ブログの更新を知らせる方法があります。


ピン送信(別名:更新通知)というものですが、多くのブログサービスやブログ検索サイトには、独自のPIN(ピン)サーバーを持っており、ピンでサーバーに伝えることにより、新しい記事の更新をより多くの人に知ってもらおうという機能です。


ピンサービスは伝書鳩といったようなもの。伝書鳩がいろんなサイトに行って、みなさんのピンのついた大切な記事を運んでくれるといった感じです。


このウェブリブログにも、もちろん様々なピンを発信する機能が備わっておりますが、さらにより多くの配信先にピンを飛ばしたい! 一つ一つは手間もかかるので、まとめてピンを送信したい!
そういった方に、お勧めしたいのがPINGOOの『ピン太郎』です。

PINGOOは無料サービスで、ピンの標準配信がなんと18件!
配信状況の確認や、ピンサーバーの追加もできます。



さらに、今なら期間限定(〜7月10日(火)まで)にて、お得なプレミアム会員(有料会員)を募集しているとのこと。
詳細は…下記のとおりです。。。


==========================================================
Pingoo!プレミアム会員サービス第1弾! 配信先Pingサーバー10件追加!!
http://pingoo.jp/premium/
==========================================================

Pingoo!が今まで以上に配信サービスを強化したプレミアムサービスを開始。
その第1弾としましてプレミアム会員サービスをお申込みいただいた会員さまのPing送信先を10件追加!
今後も配信先を随時追加。

・もっとたくさんPing送信してアクセスUPしたい。
・自分で調べてPing送信先の設定していくのは面倒くさい。
・常に最新版に更新して欲しい。

という方にPingoo!スタッフがあなたに代わりあなたのブログのPing送信を強化していきます。
初回3,150円(税込)のみで継続したサービスが受けられます。
ぜひプレミアム会員サービスにお申込みいただき、より有意義なブログライフをお楽しみ下さい。

プレミアム会員サービスのお申込みはこちら。
http://pingoo.jp/formmail.html


  【特徴1】 18件の標準配信先の他、配信先30件を追加!
  ============================
  今までPingoo!で標準配信していた18件のPingサーバーに加え、
  小規模Pingサーバーまでも網羅した30件を追加登録いたします。




  【特徴2】 あなたに代わりPingoo!スタッフが配信先を随時追加!
  ============================
  プレミアムサービスにお申込みいただいた会員様には、
  今後増え続ける大小含めたPingサーバーの配信先を
  Pingoo!スタッフがあなたに代わり追加していきます。




  【特徴3】 費用は申込み時の3,150円のみ!
  =========================
  登録費用3,150円のみで、その後の年会費等は一切かかりません。
  お申込み後お客様に行っていただく設定の必要もございません。



以上、よりアクセスアップを目指したい方は、是非、こちらのサービスを活用してみてはいかがでしょうか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PINGOOでピンを送信 アクセス数アップをめざそう!!  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる