初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS エクセルでタグやリンクの管理を

<<   作成日時 : 2007/07/23 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HTMLタグなどを使う場合、お手持ちのエクセルソフトを活用すると大変便利です。


ASPの商品タグやリンク、又HTMLソースをコピー&ペーストする場合、ひとつひとつの画面を出し、コピー&ペーストするのは大変手間や時間がかかるというもの。


そういった場合、あらかじめ、コピーしたいものをエクセルにまとめてコピーしておくことで、その手間もグンと軽くなります。


また都度必要なタグなどは、一度コピー保存しておけば次に使いたい場合、すぐに利用できます。
その際、ジャンルや商品ごとにきちんと名前をつけておくなど一覧にしておけば、必要なものがすぐに探しだせ便利かと思います。


特に商品を多数ご紹介しているサイトのアフィリエイターの方には、エクセルの活用は是非、おすすめワザの一つです。


エクセルを上手く活用して、アフィリエイトをより楽しく、便利なものにしてゆきましょう!





ブログランキング参加中です 良かったらポチッ♪と応援よろしくお願いします。

人気blogランキング

ブログランキング

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エクセルでタグやリンクの管理を  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる