初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめアフィリエイト本A

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もお勧めのアフィリエイトブックを何冊かご紹介いたします。


○できる100ワザ アフィリエイト ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

全5章(魅力あるホームページの作り方、儲かる商品のリンクワザ、わかりやすいホームページ、SEO対策、育成・運営方法)を初級、中級、上級、スグ効く、ジワリ効くと5つの難易度、即効性にわけ、各テーマごとにわかりやすい表示となっています。
100のワザどれもアフィリエイトをするうえで、ひじょうに役に立つテクニックばかりですので、是非手元において欲しい一冊です。



○アフィリエイト最新実践テクニック
OL・主婦もしっかり稼げるやさしいサイトの作り方


主婦、元OLの方で、現在アフィリエイト講座の講師も勤められており、アフィリエイトビギナーにもわかりやすい細やかな内容の一冊となっています。実際、稼がれてるサイトをも運営されているので、文章にも説得力、実感力があります。巻末の3人のお手本サイトに学ぶインタビュー記事も、わかりやすく読みやいです。



○主婦も稼げる パソコンで月収30万

同じく現在アフィリエイト講師をされてます、小林さんのアフィリエイト体験記です。
主婦ならではの、より読者の視点にたった見方がとても好感がもて、大変読みやすい一冊です。アフィリエイトをはじめるきっかけから、パソコンに向かう時間管理まで、楽しくわかりやすく書かれています。全体を経験談として書かれてていますので、これからアフィリエイトをしようと思ってる方にも是非お勧めの一冊です。



○ネットで儲ける ネット副業

アフィリエイト専門書ではないのですが、ネットで副業するための、様々なジャンルをとりあげています。
お小遣いサイトや携帯情報、ネットオークションからネットショップまで、ネットでできるいろいろなツールを取り上げていますので、自分にあった方法を選ぶための参考になるかと思います。
全編カラーで、図表も多いのでとても見やすい一冊ですよ!



以上、今回は4冊、ご紹介させていただきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめアフィリエイト本A  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる