初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS 商品を上手に紹介するには・・・

<<   作成日時 : 2007/07/12 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アフィリエイトにもいろいろな方法がありますが、商品などを販売する場合の法則があります。


まず、読者はいろいろなサイトを巡回して、商品情報を調べます。
このとき、自分のブログサイトやホームページを選んでもらうには、写真やデザインの良さもさることながら、満足のいく商品情報、商品説明が大切です。


アフィリエイトをするうえで、実際使ってみてどうだったか、読んでみて役にたったか、食べた味の感想など…
実際の正直な感想(良かった点だけでなく、不満点も)やおすすめポイントを実直に書くことにより、より口コミらしさが伝わるかと思います。


また、価格や仕様の一覧表など、わかりやすく比較するのもいいかもしれません。
食べ物の感想などは、読者がイメージできるような表現、文章がよりリアリティーがあるでしょう。


より分かりやすい、役立つ情報を提供することにより、購買意欲がグンとアップするのは間違いありません!
読者がなっとくのいく、確かな情報が必要なのです。




ブログランキング参加中です 良かったらポチッ♪と応援よろしくお願いします。

人気blogランキング

ブログランキング

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
商品を上手に紹介するには・・・  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる