初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトの公式とは・・・!?

<<   作成日時 : 2007/06/07 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

売れるアフィリエイトには次の公式があります…。


それは…

売れる広告×売り上げ単価×集客数(アクセス数)=アフィリエイト収入 
です。



@売れる広告

いくら、HPが良くても、ブログ内容が良くても、売れる広告を掲載してなければアフィリエイトにはなりません。情報として喜ばれるとしても、直接の収入にはならないからです。
逆に言えば、興味を引く広告を貼ってるほうが売り上げUPにつながるはずです。

A売り上げ単価

商品の販売でもそうですが、単価の低いものと高いもの、売り上げがあがるのは!? 当然、単価の高いほうです。
ですので、同じ広告ならできるだけ、単価の高いものがベストだといえます。
ただ、低単価であっても、より多くの売上率がある広告なら、そちらを選択するのももちろんOKです。

B集客数(アクセス数)

どんなにいい広告を作っても、売り上げ単価が高くても、アクセス数が少なければ、当然アフィリエイト収入も少ないですよね。
10人の人に読んでもらうよりも、1万人の人に読んでもらうほうが効果が違います。
最近は良いアクセス解析がありますので、よりよく解析して、集客のアップ率を高めましょう!



以上、売れるアフィリエイトは、これら3つが一つで欠けると(0だと)、0になってしまうということです。これら公式は足し算ではなく、掛け算なので、3つが上手く連動するよう、HP、ブログを作成すれば、より良いアフィリエイトサイトになるのは間違いありません!









できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (できる100ワザシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトの公式とは・・・!?  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる