初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットでの副業、7本柱

<<   作成日時 : 2007/06/06 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ネットでの副業方法には主に次の7つがあります。


@アフィリエイト… 
自分がお勧めした商品の販売額数%が、報酬として支払われる成果報酬型やその継続型、クリック報酬型などがあります。


A懸賞・アンケート… 
懸賞サイトやアンケートリサーチサイトでの応募、申し込みをすることによって、ポイントや商品などと交換できるものです。地道にやっていくことで、ちょっとしたお小遣いになるかもしれません。

  
Bモニタリング・記事紹介… 
商品のサンプルをモニターしたり、新製品や話題のサービスを自分のブログやHPで紹介することによって、報酬を得るタイプです。より良い内容の記事を紹介することができれば、ボーナスをもらえることがあるかも。


Cネットショップ… 
別名、オンラインショップ。実際に店舗を持たなくても、ネット上で商品を管理・販売します。オンラインなので24時間営業。コストも少なく、お客様はネットを見に来られるすべての人なので、やりがいは無限大です。最近はドロッピングショッピングなるものが、話題ですが、商品の責任の所在には注意が必要です。


Dメルマガ配信… 
メールマガジンを配信することによって、有料、もしくは企業からの広告を介することで報酬を得ます。アフィリエイトをやってる人には、メルマガを平行してやる人も多いようですが、読者のいかに興味ある話題を提供できるか、定期的に続けられるか、長く続けられるかなどがキーポイントです。


Eネットオークション
 『ヤフオク』という言葉は、誰でも聞いたことがあるでしょう。家の回りのいらなくなった品を出品するもよし、街に買い物に出かけ、目ぼしい物を出品するもよし、オークションで落としたものを、さらに工夫して売るなど、いまやオークションは身近な存在だと言えるでしょう。出品作品をいかに、より良いものに見せるか、出品するときのタイミングなど、売り方にも工夫が必要です。


Fネット株…    
オンライン証券。いまや株はネットで買う時代といわれるほど、ネット証券は普及してきました。時間と場所を気にせず、いつでもネット上で株の売買ができることや、管理費用の無料化、手数料の安さなど、大変便利になりました。いまや学生から主婦まで幅広くネット株をやる時代です。多少の資金は必要ですが、余裕資金がある方は是非、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?



以上、主に上記の7つがありますが、この夢をかなえる! ―アフィリエイト入門―では、上の@、A、Bの3つを主に取り上げる予定です。
皆様の副業、副収入に役立つ情報を掲載してゆきますので、今後ともよろしくお願いします。
m(_”_)m



>>トップへはこちらから



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネットビジネスの稼ぎ方
稼ぎたいのに! 稼げない!・・・何でかなぁー???答えが、この中にあるかも知れませんよ!見つけてください! ・・・必ずありますから!インターネットビジネスで永久的に稼ぐため【ネットビジネス大百科】はあります。ネットビジネス(情報販売・アフィリエイト)で稼ぐのは大変ですか???無意味な長時間労働でメゲテいるんじゃないですか???無駄な?事、無駄な?時間・・・絶対にしたくありませんよね?生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやってる事。それは・・・1.リストを集めて・・・・・... ...続きを見る
ネットビジネスの稼ぎ方事典
2007/10/18 10:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットでの副業、7本柱  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる