初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログは無料のメールマガジン

<<   作成日時 : 2007/06/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アフィリエイトには、ブログホームページメールマガジンの3つの形式があります。



一番、オーソドックスなのがホームページでしょう。
ショッピングモールのように多種多彩な商品や広告を並べたり、テーマを絞ったオリジナリティーあふれる様々な種類があります。


続いて、日記を綴る要領で、手軽に始められるのがブログです。
ブログはウェブ(ホームページ)+ログ(データ通信)=ウェブログの略で、アフィリエイトやリンクを貼るのも簡単で、誰でも手軽に更新できるのが特徴です。


そして、メールマガジン(略してメルマガ)ですが、定期的にメールを配信して、読者に情報発信するのが特徴です。
希望者に直にメール配信するので、DMとはやや趣きが異なりますが、メルマガは、一般的に内容のあるものにする必要があることや、無料であっても読者数を増やせるかがポイントとなってきます。


ですから、ブログは気軽に誰でも簡単に読んでもらうことができるツールの一つと言えるのではないでしょうか?
より良い内容のある記事や情報を掲載することによって、より多くのユーザーやファンが付くかと思います。


余談ですが
“儲ける”とは=人の言うことを信じる者… と書きます。

情報の取捨選択は皆様自身が選ぶ立場ですので、本当にいい情報や記事は是非、積極的に取り入れてみてくださいネ!



〜ブログランキング参加中です。
 ポチッ♪と応援よろしくお願いしますo(^-^)o〜


画像

ブログランキング

にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

画像


ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本
ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログは無料のメールマガジン  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる