初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログにアフィリエイトを貼る位置って?

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんはブログにアフィリエイト広告を貼る際、上、中、下どちらに貼られてますか?


よく見られる通常のパターンは商品を紹介した後(レビュー記事)と言うそうですが、一番最後に写真と共に広告を貼るパターン。


2番目はテキスト広告として、ブログ記事内にリンクとして貼るパターン。


そして、一番最初にどーんと持ってきて、目立つようにするパターンがあるかと思います。



いかにも広告とういうのは、あまり歓迎されないようです。
ですが、例えばその分野に興味のある人、お得な情報が欲しい人には、たとえ広告だったとしても、OKな場合もあります。
今回は、広告ではありますが、最近、雑誌などで注目されてるそんな広告です。

CMサイトというものですが、こちらでCMを観るだけで、無料でどんどんポイントがつくというもの。ゲームクリアで豪華賞品がゲットできるものや、いろんな特典と交換できるといった仕組みです。



興味のある方は、是非一度お試しあれ(^0^)/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログにアフィリエイトを貼る位置って?  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる