初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトが思うようにならない時って…。

<<   作成日時 : 2007/06/12 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アフィリエイトを始めて、皆さんはどれくらいの期間経っていますか?

この夢をかなえる! アフィリエイトブログ入門は4月末に立ち上げ、はやくも1ヶ月半。
アフィリエイトは始めるのは比較的簡単ですが、思うような売り上げをあげることや、継続するのは難しいというのは事実だと思う今日この頃。

特に仕事を持っているサラリーマンの方や、主婦の方にとって会社や家のことをやりながらの、ブログの更新は本当に手間暇がかかるものです。

千里の道も一歩からとはいいますが、本当にコツコツとした忍耐力が必要だと思います。

こうしたときの私の気分転換は、アフィリエイトの体験記を本やブログで読むこと。
やはり成功してる人には、成功しているコツやポイントがあるものです。

私の目指してるのは、良い商品や、良い情報を提供できるアフィリエイト。
発信者、受信者ともに喜ばれる、Win Winが理想です。

ということで、今読んでる本は、テレビや雑誌でおなじみの藍玉さんの
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記

です。元は普通の主婦感覚が、庶民的でわかりやすく、アフィリエイトにも参考になります。(^^)
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトが思うようにならない時って…。  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる