初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトをはじめるにあたって(ブログの選び方)

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回も軽くふれましたが、アフィリエイトをするうえで、ブログにアフィリエイトをのせるのを可のところと、そうでないところ、又は有料のみ可の所があります。

ちなみに私が今、使ってるウェブリブログ(ビックローブ提供)は、カフェ会員、スタンダード会員ともに無料で、カフェ会員は制限がありますが、スタンダードなら基本的にはルールに反しない限り何でもOKのようです。

なかには、まったくアフィリエイトは禁止のブログサービスもあるようなので、皆様もブログサービスを選ぶときには、前もってアフィリエイト利用がOKか、もしくはOKだが有料なのか、容量は大きいか、インポート(読み込み)・エスクスポート(書き出し)は可能かなどをチェックすると良いかと思います。

またその他にはテンプレートの多さ、無料アクセス解析の有無、使いやすさなど自分にあったブログサービスを選ぶと良いでしょう。

超図解 無料で簡単!ホームページ&ブログ作成入門
超図解 無料で簡単!ホームページ&ブログ作成入門 (超図解シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。
ブログアフィリエイトでほったらかしで収入を手にしている人が増えています。ブログアフィリエイトの良い点として、あなたの好きなテーマで楽しみながらアフィリエイトができることがあります。ブログアフィリエイトで稼ぐのなら、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、それからアドセンスが人気です。物販アフィリエイトで有名なのは、楽天やアマゾンですが、本を始めとして旅行など様々なものを扱えます。情報販売のアフィリエイトは1件売れると2万円のアフィリエイト報酬があるものもあります。それから... ...続きを見る
初心者がブログアフィリエイトで稼ぐ
2007/06/11 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトをはじめるにあたって(ブログの選び方)  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる