初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトをはじめるために

<<   作成日時 : 2007/05/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はアフィリエイトをはじめるための流れを簡単に説明したいと思います。

当然ながら、パソコンがなくてはならないですが、携帯電話でも可です。
ただ、やはり容量や見易さなどではパソコンの方が便利だといえるでしょう。

次にブログやホームページを作る必要があります。
このサイトではブログでのアフィリエイトをお勧めしています。
というのは、ブログは誰でも簡単にでき、更新や管理がしやすいといったメリットがあります。

ブログができたら、次はASPサイトに参加を申し込みます。
ウェブリブログの読者の方なら、まずはアマゾンから始めてみるのはいかがでしょうか? また、手軽にできる方法として、ウェブリシールを利用するのもいいでしょう。また、グーグルアドセンスなどもお勧めです。

ASPを申し込んで、承諾されれば企業のECサイトと提携します。
はれて、企業の広告を掲載することとなり、アフィリエイトのスタートとなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトをはじめるために  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる