初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイトとは

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は前回の復習となりますが、アフィリエイトの仕組みについて、書きたいこと思います。

アフィリエイトには、『提携する、加盟する』という意味があります。
つまり、広告主(ECサイト)に対し、ブログやホームページなどのサイト者が、広告を提携、掲載するといったかんじです。

企業の広告を自分のブログやホームページにのせ、売り上げや成果がでると報酬がでるといった仕組みになっています。

アフィリエイトには、ブログやホームページがあれば、誰でも始められ収入を得るチャンスがあります。

また、広告リンクには様々なものがあるので、更新作業も楽しみの一つになります。

また、自分が使って良かったものや、お気に入りのものを紹介できるメリットもあります。

又、実際の商品を仕入れなくても、ネットで手軽にショッピングサイトを開くことができます。

以上、アフィリエイトには様々なメリットがあるといえますね。
ということで、主婦やサラリーマンの内職、ヤングOLたちのお小遣い稼ぎ、リタイアメントの方の第2の収入など様々な人が、今やアフィリエイトを始められているようです。

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイトとは  初心者のための ―アフィリエイト入門ブログ―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる